暇なときがあったら更新するかもよ
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
書くネタがない・・・
2008-08-22 Fri 04:21
・・・とおもったらゼネでイベントがあるじゃないですか!!
と、いうわけで頑張りますよー
別窓 | Xenepic online | コメント:0 | トラックバック:1
戻った
2008-08-18 Mon 00:32
帰宅しましたー
戻ったの続きを読む
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
今週の日曜までINできない
2008-08-12 Tue 23:31
タイトルのとおり。


以下、SSとか
今週の日曜までINできないの続きを読む
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
ウィッチウッドでボスに出会った
2008-08-11 Mon 22:31
案外楽だったりw
結果・・・
なんとアコ51オリト帽子を落としてくれました!(画像はない)


ウィッチウッドでボスに出会ったの続きを読む
別窓 | Xenepic online | コメント:0 | トラックバック:0
限定記事!・・・になってると思ふ
2008-08-10 Sun 23:19
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
別窓 | その他
63オリトとりに・・・・いけ・・・れなかった
2008-08-10 Sun 22:32
ロレンの次のマップのアク沸き沸きでMPくそやばいw
MPがほぼ0に近かったので、行くのを断念。戻りましたぁ・・・

現在77レベル38%くらいです。遅いよねorz
別窓 | Xenepic online | コメント:0 | トラックバック:0
あがたー
2008-08-10 Sun 10:20
77レベ
ワ――ヾ(o・ω・)ノ――イ
別窓 | Xenepic online | コメント:2 | トラックバック:0
ペース激減だよーーーーorz
2008-08-07 Thu 14:51
ときたまネットがつながらなくなるという変な現象が起きる中、狩りしてました。
↑どうやら雷の仕業だったようです。雷が鳴らなくなったあと、つながらなくなりませんでした。
またつながらなくなった。なので強制終了しました。(アメリアで(ヨツン北))
またIN。何故かヨツンハイムにいる・・・・。
浮きました。悔しいです><
-3ぱーはいたいよ・・・
ライフガード7%は@4つ。これマジやばいって。やばいw


話し変わるが、課金切れるまで@26日きった。使い始めてから現在218%あげました。
1日50%ペースなら87いけるよおおおおおおおお。多分・・・(´・ω・)
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
リアルで戦ってます
2008-08-06 Wed 12:02
明日テストあるし、明日提出しなければならない課題あるし・・・ぜんぜんやってないし・・・結構あるし・・・
強敵だー\(^o^)/
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0
いい調子だ。いい調子だが、このあとペース減の予感。
2008-08-05 Tue 14:09
現状は追記にて
いい調子だ。いい調子だが、このあとペース減の予感。の続きを読む
別窓 | Xenepic online | コメント:0 | トラックバック:0
また30日課金始めました
2008-08-03 Sun 22:27
目標は85だぜb

がんばるっ。
別窓 | Xenepic online | コメント:4 | トラックバック:0
復活いたした
2008-08-02 Sat 20:42
早めの帰宅。
日曜になったら課金狩りじゃああああああああああ!
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
| σ(・ω・アム)のゼネブログ!! |
